« デジタルブックの魅力~Google Analytics連動~ | 社長ブログ トップ | 60代の人たちに喜ばれるサービスを考える »

2010.02.17

KDDI MSP(モバイルソリューションパートナー)認定取得

先日、KDDIのMSP(モバイルソリューションパートナー)認定を頂きました!

ちょうど実際のお客様案件で提案していたところに絡めての審査だったので、認定を受けることができました。知り合いに聞いたのですが、MSPの認定は今ハードルが高いらしいですね...

これから、認定を取得したことをフルで活かしたいと思います。

auケータイの開発案件、何でも来い!です。
もとい、今の時代は、「どんどん提案させてください!」。

今、熱いのは、バーコードリーダー搭載のビジネスケータイ E06SH です。

これ、活用するシーンがどんどん広がっています。
またご紹介していきます。 

MSPパートナーになったうえで、製品登録されると、ここに載れるみたいですね。
au WAREサイト

関連する過去の記事

About

2010年02月17日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジタルブックの魅力~Google Analytics連動~」です。

次の投稿は「60代の人たちに喜ばれるサービスを考える」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34