« ロックオン 岩田社長講演を聞いて | 社長ブログ トップ | マンションでauの携帯電話がつながりにくいときに »

2015.04.30

社内フォトコンテスト

採用活動用に、グループ毎の写真を改めて撮影しました(^^)

実はコネクティボ社員は、私も含めて、結構カメラ好きが多く、一眼レフカメラを持っている人が多いです。

まずは、私平野が軽く写真を撮ってみました。 下記、システム開発グループ。

■平野撮影
img_8665_2_s.jpg

まぁまぁいい写真が撮れたかなと思っていたのですが、私よりもカメラの腕の良い(とみんながいう)U氏に撮影してもらいたいとの熱い要望が出てきて、別日にて再度撮影。

■U氏撮影
dev-team-photo_s.jpg

なかなかいい写真が撮れてるじゃないですか!!さすがカメラ歴が長いだけあります。

それよりも、みんなが撮影慣れしてきたから良い写真が撮れたんではないかと負け惜しみをしつつ、この写真を採用することにしました(^^)

ちなみに、撮影場所は事務所のエントランスです。

もう一枚は、インフラ構築を行うグループのメンバー写真です!

場所は、社内会議室。ガラス越しに検証用ネットワーク機器、サーバー機器が見えます。

img_8626_2_s.jpg

こんなメンバーでいま頑張っております! 新たな仲間が加わることを楽しみにしています!
正式応募前の会社見学もOKですので、お気軽にご連絡ください。

あと、他にもWeb制作グループと営業グループがありますが、それはまたの機会に(^^)

About

2015年04月30日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロックオン 岩田社長講演を聞いて」です。

次の投稿は「マンションでauの携帯電話がつながりにくいときに」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。