« 第14期経営指針発表会を行いました | 社長ブログ トップ | 初めての大型助成金活用にチャレンジ »

2013.05.26

見積Rich まもなく500社突破!

弊社のクラウドサービス「見積Rich」ですが、現在のべ契約社数で496社まで行きました!

この勢いで行けば500社突破まであと数日と思われます。

基本的にWebだけの集客なのですが、クラウド型での見積作成システムへの興味の高まりか、問い合わせや申し込みが以前よりも増えています。

私が所属している、愛知中小企業家同友会(中小企業の経営者の集まり)でも、活用して頂いている人が増えて来ており、うれしい限りです。(使って便利になったという声と、改善要望も山のように頂けるのでありがたいです。プレッシャーも掛かりますが(^^;)

見積Rich を活用している人に、活用している様子を見せていただく機会があったのですが、こちらの想定を超えて活用していたので、少しご紹介します。

まず、その社長さんは、基本的に営業さんが作った見積書を確認・承認するのがメインなので、常に持ち歩いているAndroidタブレットで見積Richを操作していました。

作成完了した見積書はPDFになるので、画面上で印鑑が押されたものを確認でき、PDFデータをコンビニのコピー機で出力して、そのまま客先直行なんてこともしていました。

まだまだ頂いている要望が山積み状態で、優先順位をつけて対応中ですが、見積Rich を実際にご利用いただいたユーザー様から、活用して喜びのお声を頂くと、本当にこの仕事やってて良かったなと思います。

今後も期待に応えられるように 頑張っていきます!

見積Richをまだ利用されていない方は、是非一度無料お試しでその良さを体験してみてください。

→見積Rich(みつもりっち)

About

2013年05月26日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第14期経営指針発表会を行いました」です。

次の投稿は「初めての大型助成金活用にチャレンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。