« 6月になり近況報告です | 社長ブログ トップ | 「急がばまわれ」 »

2012.06.10

NHK 会社の星 収録に参加してきました

最近、ご縁あってNHK 会社の星の番組収録に参加してきました。
お誘いいただきましてありがとうございました!

あ、今回は残念ながらオーディエンスとしての出演です。
(いつか、成長企業の社長として取り上げてもらえるように精進します)

今回のメイン出演者は、ネスレ日本の高岡社長と、エイチームの林社長のお二人でした。
超優良企業社長お二人のオーラとトークがすごかったでした。

テレビを通じてではなく、直接お会いするとやっぱり違いますね。
ああなりたいと私の中で、明確に目標設定されました。

さて、オーディエンス参加者の中から、素敵な質問を書いた人にはもれなく、出演者に質問する機会があったのですが、残念ながら私の質問は採用されませんでした...ちょっとエンターテイメントの要素が欠けていたようでした(残念)

初めてテレビの収録現場に立ち会わせて頂くという、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

About

2012年06月10日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月になり近況報告です」です。

次の投稿は「「急がばまわれ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。