« サンデーフォーク様スマフォサイトオープンしました! | 社長ブログ トップ | NHK 会社の星 収録に参加してきました »

2012.06.01

6月になり近況報告です

最近、懇意にして頂いているお客様にトラブルでご迷惑をお掛けしてしまった出来事があり、しばらくブログ更新を控えておりました。
まだ落ち着いたとは言えませんが、ブログ更新しないと逆に心配されてしまうので、少しずつ書かせて頂きます。 

いろんな立場の方に見て頂いているのでまず一言書かせてください。

「コネクティボは、誠心誠意をもってお客様対応致します」

4月にシステムエンジニア 1名、インフラエンジニア2名、Webデザイナー1名が入社し、社員25名になりました。
現状の案件遂行体制では、さらにアルバイト2名、派遣社員6名を抱えており、総勢 33名体制です。

お客様から期待して頂いている限り、私は期待に応えられるように全力を尽くします。
いまは、人を増やさないとこれ以上対応しきれないので、人を増やしています。

最近は、案件規模が大きくなると、プロジェクト管理という要素が重要になってくることが分かり、毎週社内勉強会を開催しています。
理論だけではない、現場も知っているプロジェクト管理者の育成を目指しています。

事務所がもうこれ以上人数を増やせない感じなので、いよいよ引っ越し先を探しています。
坪単価は安く、場所は広く、交通の便は良いところ...と我が儘ばかり言ってますが、お客様に安価にサービスを提供するためには、固定費の事務所経費は安く抑えたいところです。

最近は、こんな感じで日々を過ごしております。
これからも、サービス、品質向上に努めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

About

2012年06月01日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンデーフォーク様スマフォサイトオープンしました!」です。

次の投稿は「NHK 会社の星 収録に参加してきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34