« 高齢者でも使えるWebとはどんなものか | 社長ブログ トップ | 極真空手始めて2年が経ち、緑帯へ »

2011.06.09

見積Rich 活用7つのポイント デジタルブック公開!

コネクティボのクラウド型見積書作成ソフト「見積Rich(ミツモリッチ)」ですが、先日ラジオ日経の番組内て製品名がコールされました!!やりました!

見積Rich の認知度も徐々に上がってきているようで大変うれしく思います。

現在契約社数は約80社まで増えてきました。

いままで、ご契約いただいた方で、希望者のみに配布させていただいていたとっておきの活用ガイドブックがあるのですが、もっともっと皆様に活用して頂きたいため、デジタルブック化して誰でも気軽に見て頂けるように致しました。

現在ご利用中のお客様も、ご利用を検討中のお客様もぜひご活用頂けました幸いです。 

【見積Rich 活用7つのポイント】
http://mitsumo-rich.jp/books/katsuyou/index.html

 

また、おまけ情報となりますが、 

産業交流展2010 で使用していた見積Rich プロモーションムービーを youtube で公開しております。

弊社の制作部のメンバーが半分趣味で動画制作に取り組んでもらって出来た作品です!
こちらも、是非見て頂けましたら幸いです。

【見積Rich プロモーションムービー(産業交流展2010編)】
http://www.youtube.com/watch?v=ERlDLBz_7r4
http://www.youtube.com/watch?v=8zbyYukVUzE

About

2011年06月09日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高齢者でも使えるWebとはどんなものか」です。

次の投稿は「極真空手始めて2年が経ち、緑帯へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。