« 4月に社員3名増えます(増えました) | 社長ブログ トップ | 名古屋工業大学のデジタルサイネージ担当させて頂きました! »

2011.04.07

【求人募集】Webデザイナー

昨日より、Webデザイナーの募集を開始しました。

いま現在、Webデザイナーさんが社内に2名いますが、Webサイト制作案件が定常的に増加してきたことにより増員することにしました。

・正社員(中途)
・正社員(新卒) 

のどちらでも応募可能です。
ただし、中途の場合にはWeb制作の実務経験があることを条件とさせていただきます。

Webシステム開発を主軸とした会社ですが、Webサイトの企画提案からさせていただける機会が増えているため、Webサイト制作全般に関わることができます。 

【募集要件・応募方法はこちらから】
http://www.find-job.net/list/j67714.html?from=23

※掲載期間 2011/04/19までとなります。

内容についてご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

About

2011年04月07日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月に社員3名増えます(増えました)」です。

次の投稿は「名古屋工業大学のデジタルサイネージ担当させて頂きました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。