« 2月は決算月、コネクティボ11期乗り切りました | 社長ブログ トップ | 【求人募集】Webデザイナー »

2011.04.03

4月に社員3名増えます(増えました)

3月はありがたいことに本当に忙しく、私も現場にどっぷり入っていたため、社長ブログが1ヶ月間があいてしまいました。

結果的に、某メーカーのL7スイッチのバグを3つも踏んでしまったらしく、原因不明の動作に寝られない日々を過ごしておりました...
やっと2つのバグはつぶし、残り1つもメーカーでバグと認定されて修正ファーム待ちになりました。

さてさて、そんな忙しい中合間を縫って中途採用を実施した甲斐ありまして、3名の方に4月に入社頂けることになりました!

システムエンジニア2名+ネットワークエンジニア1名です。

3名とも技術習得の向上心旺盛でコミュニケーション能力も高い優秀な方々で、これからが楽しみです。

例年は4月5月は仕事が少なくなるのですが、今年はありがたいことに盛りだくさんなので、スタートダッシュをかけていきます。

※だんだん事務所が手狭になってきました...

About

2011年04月03日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月は決算月、コネクティボ11期乗り切りました」です。

次の投稿は「【求人募集】Webデザイナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。