« Apple iPad 届いた!&使用レポート | 社長ブログ トップ | iPad使い始めて2週間経ちました »

2010.06.07

ゴルフコンペに参加させて頂きました。が...

お取引企業様のゴルフコンペに先々週末ですが、参加させて頂きました。

実は、ゴルフコンペの参加は人生で2回目で、しかも1回目はもう3年以上前というお粗末な状態でした。

コンペ開催の2週間ほど前から、週末に練習場で特訓してましたが、そんな一夜漬けの特訓で多少成果があったのはアプローチショットだけで、ドライバーショット&パターがボロボロでした。

一番恥ずかしかったのは、最初のホールで、参加者の方がたくさん見ている中で、ティーショットを空振りしたことでした。

後ろの方から、「素振りでーす」とか慰めの温かいお言葉を頂き、胸が痛みました。

スコアは145を叩きだし、ダブルペリア方式でハンディキャップ最大の36がついて、20人中19位でした。

あぁ、もう呼んでもらえないかもしれない。と猛烈に反省したため、先週末も練習場で特訓してました。

次回呼んでもらえる時があれば120を切れるように頑張ります。

About

2010年06月07日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Apple iPad 届いた!&使用レポート」です。

次の投稿は「iPad使い始めて2週間経ちました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。