« Cisco ユニファイドコミュニケーション認定更新しました! | 社長ブログ トップ | WCAN 2010 Spring 感想&内容まとめ »

2010.03.13

WCAN 2010 Spring 本日開催

名古屋地区最大のWebクリエイターが集まるイベントWCAN、本日開催です。

名古屋地区で180人の参加者を集める力はすごいなと思います。

WCAN 2010 Spring

本日のセッションでは、株式会社HARMONYの石井さんが、GoogleAnalyticsの活用法を講演してくださるので楽しみにしています。

ちなみに、石井さん、先日の関西を元気にする会、商売虎の穴でビジネスプレゼンテーションを一緒に発表させて頂いた方です。

大阪で会って、名古屋でも偶然会うと、なんだか縁を感じますね。

新しい気づきがあったら、また報告したいと思います。
では行ってきます!

About

2010年03月13日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cisco ユニファイドコミュニケーション認定更新しました!」です。

次の投稿は「WCAN 2010 Spring 感想&内容まとめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。