« 今日から新年スタートです! | 社長ブログ トップ | 2009年 伸びている企業の特徴 »

2010.01.12

SE募集 エンジャパン 掲載終了しました

先ほど1月11日24時をもって、SE募集を出していたエンジャパンの掲載期間が終了致しました。

掲載期間中、多数のご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は今までで最多の53名の方よりご応募頂きました。

現在、選考中でもありますので、何名選考中かは現段階では申し上げられませんが、
順次面接をさせて頂いております。

万が一、応募の意思があったにも関わらず、掲載期間に間に合わなかった方は、個別にお問い合わせください。

ご縁があって採用させていただく方には、永くお付き合いさせて頂きたいと考えていますので、選考にもかなり時間をかけてやっています。

コネクティボと相乗効果で、会社も個人も成長できる関係になれる人を採用したいと考えています。

About

2010年01月12日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から新年スタートです!」です。

次の投稿は「2009年 伸びている企業の特徴」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。