« 忘年会シーズン | 社長ブログ トップ | 今日から新年スタートです! »

2010.01.01

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 

旧年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。
昨年は大変な年でしたが、たくさんの方に支えられて、なんとか年を越せたことに感謝いたします。

また、いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます!
今年も途切れないように情報発信していきますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

さて、今年の一発目は、プライベートネタです。

年末年始、少しの時間ですが、実家で家族との団らんを楽しいでいます。

お墓参りを済ませて、神社に初詣に行き、おみくじを引き、一通りの行事を済ませました。
※おみくじは「吉」でした。今年はいいことあるかな

下の写真は、実家のひいおじいさんに、4ヶ月の娘が初お年玉をもらっているところです。

otoshidama.jpg

うわっ。なんか、微妙に厚みを感じたんですけど...うらやましい。
さすがに32歳の自分にはお年玉無かったです。残念。 少しだけ期待していたのだが(笑)

娘に無理やりお年玉袋をつかませて、記念撮影です(笑)

2010年、仕事にプライベートに頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年は1月4日より営業いたします!

About

2010年01月01日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会シーズン」です。

次の投稿は「今日から新年スタートです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34