« 2009年 伸びている企業の特徴 | 社長ブログ トップ | ブログを書くモチベーション »

2010.01.15

mixiの日記を外部リンクに変更しました

mixiの日記を外部リンク(この社長ブログ)に設定しました。

理由は以下の通り。

  • mixi日記を最近ほとんど書いていなくて、社長ブログの方が多く書いている
  • mixi日記もいろんな人に見られていて、気ままに書くとしても社長ブログに書く内容と大して変わらなくなってきている。

コメントを残しづらくなりますが、記事を読んでもらえるだけ嬉しいかなと。(^^)

これからもよろしくお願いします!

About

2010年01月15日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年 伸びている企業の特徴」です。

次の投稿は「ブログを書くモチベーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。