« 毎年恒例シャコ会を開催しました! | 社長ブログ トップ | 世の中に必要とされるITとは »

2008.08.05

世界特許の健康スリッパ

私、足つぼマッサージが大好きなのですが、今回すごい健康スリッパを見つけました。

先日、お取引先の会社に訪問させて頂いた際にその会社の社長が履いていて、変ったスリッパですね~と見せてもらったのですが、これがまた世界特許をとっているすぐれもの健康スリッパなのです。

詳しくはその社長のブログを参照ください。
http://minoue.boo-log.com/e21831.html 

それで、「これ欲しいです、いくらなんですか?」 とその場で購入してしまいました... 

届いたスリッパはこれです。

SN370147.JPG

分かりますか?つぼを押す部分がそれぞれスプリング機構になっていて、
足全体を均一の負荷で刺激します。 

  SN370148.JPG

土踏まずあたりまで刺激されて、それはそれは痛気持ちいいです。

自分の社内用スリッパにしています。

About

2008年08月05日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年恒例シャコ会を開催しました!」です。

次の投稿は「世の中に必要とされるITとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。