« 長良川花火大会 | 社長ブログ トップ | 毎年恒例シャコ会を開催しました! »

2008.08.01

PC-Webzine 2008年8月号に掲載されました!

ダイワボウ情報システムさんのビジネス情報誌「PC-Webzine」8月号でコネクティボが載っています!

残念ながら著作権の関係で紙面をここでお見せすることはできないのですが、PC-Webzineのサイトにて閲覧して頂くことができます。

http://www.pc-webzine.com/

46ページ目です!!

コネクティボ社内にCiscoのUC520というIP電話を導入した取り組みについて取材して頂きました。

このIP電話、魅力的な機能満載なのですが、かなりじゃじゃ馬で苦労させられています。

でも、そんな苦労を乗り越えていま社内でバリバリ順調に動いています。

こちらは、会社の受付に置いてある電話機です。

P1030967.jpg

自社ロゴを入れたり出来て、カッコ良くないですか?

About

2008年08月01日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長良川花火大会」です。

次の投稿は「毎年恒例シャコ会を開催しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。