« 2009年度新卒採用 1次募集募集終了しました | 社長ブログ トップ | PC-Webzine 2008年8月号に掲載されました! »

2008.07.27

長良川花火大会

昨年車で出かけて大失敗しました。
現地到着も遅れいい場所で見れないし、帰りなんて渋滞で家に着いたら0時回ってました...

といった苦い経験を踏まえて、今年は電車で出かけました。
現地には2時間前に到着。いい場所を確保しました。

1時間30分で、20,000発はすごいですね。
夢があるけど、この年になると「お金掛かってるなぁ~」とか思ってしまうのは心が老いてきたからでしょうか(苦笑)

話は変わりますが、最近の花火大会はすべてコンピュータ制御で打ち上げているようですね。
人間業ではないのでコンピュータ制御なんだろうなぁとは思ってましたが、どこかの記事で見かけました。

About

2008年07月27日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年度新卒採用 1次募集募集終了しました」です。

次の投稿は「PC-Webzine 2008年8月号に掲載されました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。