« 結婚式準備 | 社長ブログ トップ | 名古屋工業大学の新基幹システム »

2007.08.24

企画営業職 正社員募集!

前の書き込みから、だいぶ間があいてしまい、すみませんでした。
また、ちょっとずつペース上げて書いていく予定なんでよろしくお願いします!

さて、今週から、エンジャパンにて、企画営業職の募集を掛けています。

http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=108592
9/17まで掲載

飛び込み営業とかはしません。

基本的に、引き合いのあったお客様に対して、「最高の提案」をさせて頂き、お客様に満足して喜んで頂けることを企画営業職の目的としています。

お客様からの引き合いは多いのに、提案書作成が追い付いていなくて、案件を逃していることがあります。

いま、営業は2名。新しい血が入ることで、より活性化できたら良いと思っています。

実は...まだ応募0名です。

今がチャンスです!先着順...ではないけれど、やっぱり印象が違います。

若い人ばかりの会社なんで、楽しいです!

少しでも興味を持って頂けた方は、どんな方法でも構わないのでコンタクトを。

まずは食事でも行って気軽に話をするところから始めましょう!

About

2007年08月24日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚式準備」です。

次の投稿は「名古屋工業大学の新基幹システム」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。