« 時間活用法 ボイスレコーダー | 社長ブログ トップ | 企画営業職 正社員募集! »

2007.07.29

結婚式準備

私事で恐縮ですが、改めまして、結婚のお知らせです。

相手は、私と同年で栄養士しています。料理も上手なので、私の食生活向上に後押ししてくれるのではないかと期待しています(^^)

結婚式は、9/22(土)にマリエール岡崎にて行います。

本来であれば、お世話になっているすべての方々をお招きしたいのですが、収容可能人数の関係で、今回は身内・友人関係に限定させて頂きました。
お声を掛けることができなかった方には申し訳ありません。
祝電頂けたら本当に嬉しいです。

さて、肝心の結婚式準備の方ですが、ボロボロです(汗)
休みの日に進めてはいるのですが、休みの日も半分は仕事している中で中々結婚式準備が進みません...

かろうじて招待状を送り終えたところですが、もう気がつけば2ヶ月切ってきました。

準備も楽しくやりたいと思いつつも、大変ですね。
彼女ができるところは手伝ってくれるので、本当に助かってます。

余興を社員でなにか考えてくれているようですが、まな板の上の鯉状態にされそうで、ちょっと怖いです。

出席返信して頂いている方ありがとうございます!
今回、カメラ好きな方が多くて助かります。よろしくお願いします~(^^)

About

2007年07月29日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間活用法 ボイスレコーダー」です。

次の投稿は「企画営業職 正社員募集!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。