« ともクリエイティブのクレドが本に載りました! | 社長ブログ トップ | G.M.ワインバーグ リーダーシップのMOIモデル »

2007.04.18

ご冥福をお祈り申し上げます

今朝出社すると、お得意様先からFAXが届いていました。

内容は、大変悲しいもので、その会社の社長さんが亡くなられたとのことで、告別式の連絡でした。

社長さんは52歳で、つい1週間前に電話で会話したばかりの出来事でした。

このFAXを目にしてから、いろんな事を思い出しました。

その社長さんとは、もう10年くらいのお付き合いで、最初は学生のアルバイトでネットワーク構築させてもらったことに始まりました。その後、ご縁あって会社設立してからも、サーバ構築やネットワーク構築などに携わらせてもらうことが出来ました。

創業間もない私の、一番最初のまとまった金額の案件だった気がします。

社長に発注書の印鑑をもらう瞬間がどれほど緊張したか...

そして、それ以降、本当に長いお付き合いをさせていただくことが出来て、いまもサーバを管理させていただいています。この社長さんあって、うちの会社は成長してこれたと大変感謝しています。

こんなお若い年で亡くなられてしまったことが残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りさせていただきます。

About

2007年04月18日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ともクリエイティブのクレドが本に載りました!」です。

次の投稿は「G.M.ワインバーグ リーダーシップのMOIモデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。