« まもなく社員ブログ立ち上がります! | 社長ブログ トップ | 第二創業ビジネスプラン実践スクール »

2007.03.01

期末打ち上げしました!

ともクリエイティブは、2月決算のため今日期末の打ち上げをしました!

しゃぶしゃぶで食べ放題したのですが、追加オーダーしすぎて、最後のあたり「食べるのがこんな苦痛を伴うなんて...」という声が聞こえてきました(笑)

打ち上げはホント楽しいですね!
最近、以前にも増して業務時間中は仕事に集中するようになってきているので、こういった遊びの部分とのメリハリがはっきりしてきていて、とても気持ちがいいです。

来期の打ち上げはもっとはしゃげるように頑張りたいと思います。

そして、自社ホームページがリニューアルしました!

ともクリエイティブのホームページ
http://www.tomo.ne.jp/

かなりタイトなスケジュールの中、通常業務との掛け持ちで、みんなでネタ出しなどを行い必達目標の本日公開に漕ぎ着けました。

本当にみんなお疲れ様でした!

来期は8期目に突入します。より一層のお客様の期待に応えられるように、全社員取り組んで行きます。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

About

2007年03月01日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まもなく社員ブログ立ち上がります!」です。

次の投稿は「第二創業ビジネスプラン実践スクール」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。