« 主観と真実 ~主観は無数にあれど、真実は1つ~ | 社長ブログ トップ | 期末打ち上げしました! »

2007.02.27

まもなく社員ブログ立ち上がります!

今年1月から書き始めた社長ブログですが、今月末、「社員ブログ」がたちあがります!

着々と準備が進められていて、社長ブログとはまた一味違った内容になっています。

社員はかなりやる気になっていて、一週間に最低1つ記事を書く!と決めました。

社長ブログも負けてられません!

そして、なぜか「社長ブログ」「社員ブログ」でどちらがアクセス数が多いか、グラフがつくようです。
いま開発メンバーが作ってます。

積極的に情報発信していくことはすばらしいと思います。

社員が率先してそういった活動をしてくれることを誇りに思います。

About

2007年02月27日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「主観と真実 ~主観は無数にあれど、真実は1つ~」です。

次の投稿は「期末打ち上げしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。