« ふと、自分を見つめなおしてみました | 社長ブログ トップ | 全日空 飛行機胴体着陸 »

2007.03.13

CSS Nite

先週末の土曜日にWeb屋が集まるCSS Nite名古屋がありました。

CSS Nite
http://www.cssnite.jp/

今回、自分は参加できなかったのですが、社員が2人も自主的に参加していました。

休みの時間を自己成長のために投資する意識の高さを社長として非常にうれしく思います。

それにしても、CSS Nite 300人近く集まったみたいですね。今回いけなくて非常に残念です。

次のWeb屋の集まる会合には積極的に参加していきたいと思っています。

About

2007年03月13日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふと、自分を見つめなおしてみました」です。

次の投稿は「全日空 飛行機胴体着陸」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。