« 会社の玄関に奇妙なものが | 社長ブログ トップ | ESPer2006 秋の陣 mixi笠原社長とお会いしました »

2007.01.20

FTサーバ 動作検証中

社内でのFTサーバの検証風景です。

FTサーバとは、昨日のブログにも書きましたが、壊れても止まらないサーバのことです。

実際に、サーバが起動している状態で、ガンガンCPUモジュールを抜き差ししても
正常に動作し続けることが確認できました。

にしても、機器がすごく重いので、一人では移動させる事も出来ません。

大体設置するのには大人3人は必要です。
気合入れすぎて無理をすると、自分の腰の方が壊れてしまいそうです(汗

コメント (2)

煌晟のパパ:

見た事のある人が!
腰痛持ちなのであまり無理をさせないであげてください(汗)

この頃、携帯で見てたので、ここに書き込んでたとは分からなかったです(汗)

しばちゃん:

そんなすごいサーバーがあるんですね!ついでにビールも出てきませんか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




About

2007年01月20日 05:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の玄関に奇妙なものが」です。

次の投稿は「ESPer2006 秋の陣 mixi笠原社長とお会いしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34