« 「21世紀を勝ち抜くための企業変革」に関する考察 | 社長ブログ トップ | 企業向けウィルス対策 »

2007.01.16

livedoorブログから Movable Typeへ

livedoorブログから Movable Typeへ移行しました。

Webシステム開発会社だから、外部ブログ使うより社内のサーバで構築して技術力見せようよ
という社員の意気込みからです。

個人的には、せっかくお正月から頑張って使い慣れたライブドアのブログだったこともあって
後ろ髪ひかれる思いでしたが、社員の協力も得られてなんとかMTに移行できました。

デザインとかはまだまだこれから綺麗にしていきたいと思いますが、
とりあえず記事の移行が出来て、読める状態まではもってこれました!

なかなか、自分の知らない分野だと、自分の腰が重くなってしまうことを実感しました。

でも、少しいじったり設定調整するごとに自分のページが綺麗になってきたりすると、ほんと楽しいですね。
久々に熱中してしまいました。

もうちょっとコメントを書いてもらいやすいページにしたいと思っています。

About

2007年01月16日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「21世紀を勝ち抜くための企業変革」に関する考察」です。

次の投稿は「企業向けウィルス対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34