« 「名工大発ベンチャー」の称号を頂きました! | 社長ブログ トップ | ナゴヤハッカンソンにて最優秀賞 »

2017.06.22

深夜のスポーツクラブ通い

最近、家の近所の24時間営業のスポーツクラブに通いだしました。

地の利を生かして、23時からのミッドナイト会員になって週2日、深夜に泳いでます!

1ヶ月ほど継続できたので、そろそろ言ってもいいかなと思って書きました(笑)
今回は少し続けられそうな感じがしています。

さて、なんでまた泳ぎ始めたかといいますと、日経新聞で
松井証券社長の「考え続ける習慣」という記事を見まして、
松井社長が普段、出社前に泳いでいるらしく啓発されてやり始めました。

※私は朝早く起きる自信がなかったので深夜にて...

運動と脳の働きはリンクしていると、体感的にも感じます。
経営にもプラスになると信じて、しばらくやり続けます。


社長ブログですが、なかなか更新の手が動かなかったのですが、
ブランディングとか気にしすぎました。

あらためて社長ブログを書く理由は、平野の考え方や想いを発信して、共感できるひとを集めることだと思いました。

少しずつになりますが、自分の考えを整理しながら、発信していきたいと思います!

About

2017年06月22日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「名工大発ベンチャー」の称号を頂きました!」です。

次の投稿は「ナゴヤハッカンソンにて最優秀賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34