« 2012年皆様に大変お世話になりました | 社長ブログ トップ | 第14期経営指針発表会を行いました »

2013.01.17

京都伏見稲荷大社にて初詣

京都伏見稲荷大社に初詣に来るようになって、今年で4年目になりました。 

高速道路のインターチェンジを降りてすぐなので、高速道路の渋滞さえなければかなり近いですね。

昨年と同様で、特大のお札を頂いてきました!

これなら、社内からもみんな見えますね(^^)

さて、今年の運勢を占うおみくじを引いてきました。

今年のおみくじの内容は心にグッときます。

吉凶不分末吉(きちきょう わかたず すえきち)

「このみさとしは、あまりに功を急ぎすぎる兆である。せいては事を仕損じる。順を追って気永に努力せよ。」 

勝負事 → おおかたかなうべし

病気 → なおる、良き方に向く時は一枚紙をはぐごとし

うせもの → 出づべし

えんだん → 良し

まち人 → 来るべし

何事もあきらめずに地道に努力しなさいということで捉えました。

今年は社長ブログに、ビジネスの話題を増やしていけるように頑張ります!

About

2013年01月17日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年皆様に大変お世話になりました」です。

次の投稿は「第14期経営指針発表会を行いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34