« 2月末決算予測と経営理念 | 社長ブログ トップ | サンデーフォーク様スマフォサイトオープンしました! »

2012.03.31

3月を終えて4月へ

世の中一般的には3月末が年度末で、毎年ですが3月末納品案件が集中し今年も大変でした。
12年間会社やってきて、一番大変だったように思います...

大変ではありましたが、私を含めて社員一人一人の自己成長であったり、団結力であったり、チームで開発する仕事の進め方であったり、様々な経験をすることが出来ました。

次迎える年度末は、もっと体制を整えたり、パートナーを増やしたり、受注量予測をしたりして売り上げを伸ばしつつも、もうちょっと上手く乗り切りたいなと思っています。

お仕事頂けていることは本当に幸せです。
一度、仕事が無くて困った経験をしていると常々思います。

これからもお客様視点を常に忘れることなく、サービスを提供していきます。

さて、4月からは、中途・新卒の新入社員が数名増えます!

気持ちを新たに、今年は事務所引っ越しを視野に入れて頑張ろうと思います(^^)

4月から社員増えるのですが、体制強化のため、引き続き、Web系SE募集しております!(詳しくは採用ページをご参照ください)
若手を育てていきたいと思っていますので、是非エントリーお待ちしています。

About

2012年03月31日 11:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月末決算予測と経営理念」です。

次の投稿は「サンデーフォーク様スマフォサイトオープンしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34