« 創業12年目の節目を迎えて | 社長ブログ トップ | 2月末決算予測と経営理念 »

2012.01.15

伏見稲荷大社で大大吉

昨年から始めた年明けの恒例行事、京都の伏見稲荷大社への参拝に行ってきました。

本当は社員全員と行きたいところですが、まだまだ余裕が無いので代表して一人で行ってきました。

昨年も様々な出来事がありましたが、すべての出来事には意味があると前向きに捉えて感謝し、今年一年社員とまた目標に向かって邁進することを決意しました。

昨年は普通サイズのお札でしたが、今年は特大サイズのお札を頂いてきました。

そして、最後に今年の運勢を占うおみくじを引いてきました...

それが、なんと「大大吉」 。大吉までしかないと思っていたので、大大吉という存在を初めて知りました。

今年もなんとか乗り切れそうな気がしてきました。
神様から、何事も前向きに頑張れ、とエールを頂いたと思って頑張ります!

About

2012年01月15日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「創業12年目の節目を迎えて」です。

次の投稿は「2月末決算予測と経営理念」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34