« オートバックスの接客に感動 | 社長ブログ トップ | 【求人募集】Webプログラマー、システムエンジニア »

2011.10.13

ITproEXPO 2011 出展中(東京ビッグサイト)

10/12~10/14 の3日間、東京ビッグサイトにてITproEXPO 2011が開催されています。

今回、スキャニング専門会社の双光エシックス株式会社様のブースで、iPadを活用した画像検索システムを出展させていただいております。

photo.jpg

弊社で作成させて頂いたのが、写真左下のiPadで表示されているアプリ部分です。

検索システムなので、いろんな業種で活用可能なのですが、わかりやすくするために、 今回住宅メーカー向け営業支援ツールとして作成いたしました。

過去の施工写真や図面を検索して、営業現場でお客様が見たい施工事例をすぐに表示させることができます。

残すところ、あと1日となってしまいましたが、お近くにお見えの方は是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。

About

2011年10月13日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オートバックスの接客に感動」です。

次の投稿は「【求人募集】Webプログラマー、システムエンジニア」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。