« 【見積Rich】原価見積書と売価見積書 | 社長ブログ トップ | 【求人募集】Webプログラマ・システムエンジニア »

2010.12.11

【見積Rich】見積書を作成する前の案件管理方法

見積Richの特徴の一つは、「見積書作成を起点とした案件管理」なのですが、「見積書を作成する前段階の案件も管理したい」という声も良く聞きます。

そんな場合、どうするかですが、

実は、見積Rich は、見積書を作成しなくても案件(見積書を格納する箱)だけの登録も可能です。

なので、これから提案・見積書作成が見込める案件については、見積Rich上で先に案件登録だけしておくと、案件管理リストに載ってきますので大変便利です。

案件登録だけしておけば、「案件メモ」機能や「受注予定日」の登録などが可能になりますので、営業会議で登録してある情報をもとに議論ができます。

是非活用して頂ければと思います。

【見積Rich のお試しはこちらから】
http://mitsumo-rich.jp/

About

2010年12月11日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【見積Rich】原価見積書と売価見積書」です。

次の投稿は「【求人募集】Webプログラマ・システムエンジニア」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34