« 本日の日刊工業新聞に「見積Rich」の記事がでています! | 社長ブログ トップ | WishList のススメ »

2010.10.09

今日のとっておきの一枚

しばらく 部屋の隅で眠っていたCANON 10Dを引っ張り出して、娘の写真を撮ってみました。

CANON 10Dといえば、2003年発売の、当時一眼レフのデジカメとしては一般人が購入検討できる価格帯の最初のデジカメだった気がします。

いま最新機種の60Dもひじょーに気になっていますが、改めて10Dで撮ってみると、まだまだ行けるかなと思ったりもしてしています。

どうですか、この写真は?
※あぁ、親バカの私で申し訳ないっす...

↑写真クリックで拡大できます。

About

2010年10月09日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の日刊工業新聞に「見積Rich」の記事がでています!」です。

次の投稿は「WishList のススメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。