« 【見積Rich】 IIJ GIOソリューションパートナーに掲載 | 社長ブログ トップ | フレッシュ野菜ジュースを毎朝飲んでみる »

2010.10.04

あいちトリエンナーレ スペクトラナゴヤ

先々週末のネタになりますが、9/24(金) 9/25(土) の2日間だけ開催されたスペクトラナゴヤを見に行ってきました。

名古屋城が会場で、光と音のアートで不思議な空間が広がっていました。

見るところは、これだけしかないのですが、とにかくすごい人でした。 

castle.jpg

名古屋に、一筋の光が天に向かって伸びている様子は、 このイベントを知らない人が見ても、気になる光だったと思います。

90km離れた場所からも、この光が見れたみたいですね。
http://aichitriennale.jp/news/post-423.html

About

2010年10月04日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【見積Rich】 IIJ GIOソリューションパートナーに掲載」です。

次の投稿は「フレッシュ野菜ジュースを毎朝飲んでみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。