« 携帯電話は通話が命! | 社長ブログ トップ | iPad で遊ぶ我が娘 »

2010.08.09

CCNA更新試験合格しました

CCNA更新試験、本日合格しました!

3年毎に更新、もしくは上位資格を取るかしないといけないCiscoの資格。
ここ最近の週末は、ずっとこればっかり勉強していました。

私、昔から物覚え良くない方なんですね。
どちらかというと、現場で体で学習してきた方なので、座学は苦手です。

今回、実は1回落ちて凹みました。
1000点満点中、825点合格ラインで、1回目804点。2回目(今回)930点でした。

ふぅ~、やれやれです。

社員の技術メンバーは、私の資格よりも上のレベルのものをガンガン合格しているので、頼もしく思います。

さて、私は、次はPMP資格取得を頑張ります!

About

2010年08月09日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯電話は通話が命!」です。

次の投稿は「iPad で遊ぶ我が娘」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。