« iPhone 4 届いた! | 社長ブログ トップ | 見積Rich(ミツモリッチ)いよいよ 7/26 リリース決定! »

2010.07.04

極真空手の試合

先日の空手の昇級審査ですが、「合格」しました!

無級(白帯)から始まった、私の空手修行も、10級、9級、8級と合格し、「青帯」になりました。

早いもので、もうすぐ1年経ちそうです。
今年の目標設定にしているのですが、毎週土曜日、空手だけは継続して頑張ってます。

ちなみに、先日、愛知県の大会の設営スタッフで参加してきました。

試合は、こんな感じです。

この映像で優勝している、加藤大喜選手は、実は愛知山本道場所属です。

ルールを要約して説明すると、顔面パンチ、金的蹴り、以外はOKです。

パンチもキックも、打ち込まれるとマジ痛いです。骨折れることもあるので、練習にも気合が入ります。
相手よりも自分が強ければいいんですよ。強ければ怪我もしないです!

 

About

2010年07月04日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone 4 届いた!」です。

次の投稿は「見積Rich(ミツモリッチ)いよいよ 7/26 リリース決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。