« 学生時代に夢見た分散ファイルシステムHadoop | 社長ブログ トップ | 「平野智裕」の首位奪回! »

2010.03.28

社員の結婚披露宴に参列してきました

昨日、弊社営業部の女性社員の結婚披露宴に参列してきました。

場所は、アプローズスクエア名古屋にて行われました。 

nakashima.jpg

敷地の真ん中にプールがあって、素敵なところですね。

結婚式をやる側で経験していると、他の人の結婚式に参列した時に楽しみ方がまた違ってきますね。

自分が結婚式をやる前は、純粋にあぁこの雰囲気いいなぁとか楽しんでいたのですが、今は、「あ、こんなところに気遣いがされている」 とか 「あ、ここは手が込んでいるなぁ」 とか お金を掛けているなぁとかいろんなことが見えて、別の楽しみがあります。

結婚式は、笑いあり、涙ありで素敵なひと時でした。

ますます仕事に家庭に邁進して、幸せを育てていってください!

余談ですが、最近購入した  SONYのデジカメ DSC-TX7 にて会場のパノラマ写真を撮ってみました。
画像クリックで大きくなります。普通には撮れない写真なので、面白いですね。

About

2010年03月28日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生時代に夢見た分散ファイルシステムHadoop」です。

次の投稿は「「平野智裕」の首位奪回!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。