« イタリアから仕事の打診が来ました! | 社長ブログ トップ | 見積Richサービスリリース遅延のお詫び »

2010.02.27

【感謝】2009年度(第10期)決算を迎えました

コネクティボは、珍しく2月末決算なので今月が決算月になります。

大学を卒業して、会社を設立し早10年が経ちました。

お客様と社員に恵まれ、なんとか10年を乗り切ることが出来ました。

改めてこれまでに関係してくださった方、そして今関係してくださっている方に深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

ある統計によりますと、起業して10年生き残る会社の割合3%らしいです。
※つまり、コネクティボは、すでに3%の確立で生き抜いたということですね!

いま、キツイのは、大半の会社がそうなのだと思います。

そんな中、前年対比売上UP!※初売上1憶円突破しました。

利益も前年対比で改善しました。 ※前年があまりにも悪かったからなのですが...

どん底まで落ちて、やっと、底を打った感があります。
しかし、次の10年を乗り切るためには、会社も世の中のニーズに合わせて変革し続けなければいけません。

社員数も20名を超えてきました。

結婚する人や、自分を含めて子どもを持つ社員も増えてきました。

ますます、コネクティボという会社が社員の幸せを実現する環境としての役割を担ってきています。

「お客様のニーズにとことん応えていくこと」

「無理とは言わずに限界まで考え抜くこと」

これが、次の10年生き残り、さらに飛躍するキーワードかなと思います。

About

2010年02月27日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリアから仕事の打診が来ました!」です。

次の投稿は「見積Richサービスリリース遅延のお詫び」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34