« 産業交流展2009 無事終了しました | 社長ブログ トップ | デジタルブック制作サービス開始しました! »

2009.11.14

テレビ会議・Web会議システム 売れてます!

コネクティボのホームページでのご紹介が遅れていますが、弊社ではテレビ会議・Web会議システムの御提案を積極的に行っております。

いまどこの会社でも「コスト削減」に対して敏感になっており、遠隔地を結ぶ会議システムが大好評です。
既に数社ほど御導入を頂き、「これはめちゃめちゃ便利!」と好評を頂いています。

いくつか製品がありますが、弊社で比較検討しまして、
現在、弊社でお勧めしているのは、ブイキューブ社nice to meet youというサービスになります。

こちらのサービスの中部地区の代理店になっています。
弊社では、販売のみでなく、利用方法のサポートや、ネットワーク、インフラ周りのサポートも行える代理店ということで、好評頂いています。

下記、製品のご紹介になります。公式ホームページで御案内ができるまでの繋ぎです(汗

テレビ会議・Web会議システムとは?

テレビ会議・Web会議システムは「会議」と名がつく通り、映像を使って会議をするシステムです。複数で参加できるほか、資料を参加者全員で共有できたり、会議を録画しておき議事録として使うことができます。単純に相手の顔を見ながら話をするテレビ電話とは違い、会議を成功させるために考えられたシステムです。

インターネットに接続できる環境であれば、下の図のように本社や海外支店、出張先、自宅からでもテレビ会議・Web会議にアクセスして打ち合わせができます。

n2my.jpg


※下の画像をクリックすると機能紹介動画が再生されます。音が出ますので、パソコンの音量にご注意ください。(再生時間:5分27秒)

 

さて、興味を持って頂いたかと思いますので、テレビショッピング風に...最後の〆の言葉を言いますね(笑)

気になるお値段は!

初期費用 45,000円
月額利用料金 34,900円 ※同時接続最大数10拠点。20時間/月の利用料金を含みます。

ちなみに、利用時間無制限ですと、月額利用料金79,900円です。
※拠点数10も要らないんだけどという方には、特別プランもご用意します。

全国各地に拠点があって、営業会議を月に何回か集まって開催している場合、移動費、移動に係る時間コストなどを算出すると、これくらいの費用は掛っていたりしませんか?

このブログを見て興味を持って頂いた人限定にて、2週間のお試しアカウントを発行させて頂きます。

是非、このWeb会議システムで、コスト削減が本当に出来るのかどうか試してみてください! 

お電話か、会社のお問い合わせフォームから、「社長ブログを見た」と一言添えてご連絡頂ければ対応させて頂きます。平野のメールアドレスを御存知の方は、直接ご連絡ください!

About

2009年11月14日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産業交流展2009 無事終了しました」です。

次の投稿は「デジタルブック制作サービス開始しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34