« デジタルブック制作サービス開始しました! | 社長ブログ トップ | お千代保稲荷に行ってきました »

2009.11.28

名古屋で一番見晴らしの良い会議室

先日、お取引先様をご訪問した時のことでした。

会議室に案内されたのですが、めちゃめちゃ景色がいいではないですか!!

なんだか、思わず写真撮らせて頂きました。
夜は夜景がきれいなんだろうなぁと思いを馳せながら外を眺めてました。

kaigisitu.jpg

こんな会議室でブレストしたら、いいアイデア浮かびそうじゃないですか??

今度は夜訪問させてください(笑)

About

2009年11月28日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジタルブック制作サービス開始しました!」です。

次の投稿は「お千代保稲荷に行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。