« Web会議システム nice to meet you 取扱開始しました | 社長ブログ トップ | 運動不足解消のために »

2009.07.25

毎年恒例のシャコ会

今年もドタバタの中「シャコ会」開催しました。

今までしっかり数えたこと無かったのですが、今年で、7年目の開催となります!
恒例行事は絶やすことのないように進化させながら続けて行きたいと思います!

東京メンバーや案件対応に残らないと行けない社員もいたため、残念ながら半数ほどの参加になってしまったのが残念でした。

シャコ買い出しチームが、形原漁港で15時スタートのシャコのたたき売りを狙います!

DSCN0561.jpg

今年のシャコは、大きめで旨い!やっぱりゆでたては最高ですね。 

DSCN0589.jpg

みんな黙々と食べてます... 

誰だ!こんな風に食べ物で遊ぶやつは... 

DSCN0593.jpg

シャコを食べ終わったら、次はバーベキューです!

みんな食べまくります。 

DSCN0605.jpg

雨が降っても大丈夫なように、ビニールシートを屋根代わりに。
工夫ですよ工夫。

  DSCN0607.jpg

今年中途入社した、営業の中嶋さんです。

よろしくね!

  DSCN0609.jpg

こんな感じで、 忙しい合間だったけどシャコ会やってよかったなぁと思ったひと時でした。

何から何まで準備してくれた、両親に感謝です。

左後ろにいるのが、私の父です。

About

2009年07月25日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Web会議システム nice to meet you 取扱開始しました」です。

次の投稿は「運動不足解消のために」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。