« Cisco Express Unified Communications認定取得しました | 社長ブログ トップ | Webシステム開発技術者募集中 »

2009.06.19

CATVショー2009 に出展しました

東京ビッグサイトで開催されたCATVショー2009。

この業界に携わられて頂いて、何年か経ちました。
毎年、会場に行くと少しずつ知り合いが増えている気がします。

1年に1回ここで会うのが楽しみみたいな感覚すらあり、なんだかお祭り感覚になります。

さて、今年は少しだけ出店者側で携わられて頂くことができました。

下の東海ビデオシステム様の展示ブース内で、CATV事業者向けのデータ放送と連携するCMSの展示をさせて頂きました。

%E5%86%99%E7%9C%9F1.jpg

非常に立派な展示ブースです。さすが映像コンテンツをメインで手掛けている会社なだけあります。

そのなかの「データ放送」のコーナーにて、さりげなく展示されているCMSのデモ。

%E5%86%99%E7%9C%9F2.jpg

後発組ではありますが、うまく潜在ニーズを汲み取りお客様に喜んでいただけるシステムにしていきたいと考えています。

About

2009年06月19日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cisco Express Unified Communications認定取得しました」です。

次の投稿は「Webシステム開発技術者募集中」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34