« 初めて展示会に出展しました!Cisco Power Day | 社長ブログ トップ | CATVショー2009 に出展しました »

2009.05.20

Cisco Express Unified Communications認定取得しました

CONEXTIVOで取り組んでいるビジネスの一つに、CiscoのIP電話の分野があるのですが、本日その分野のスペシャライズ認定を取得しました!

express_UC.jpg

これで、正式にCiscoから直接サポートを受けられるパートナーとなりました。

同じハードウェアでも、コマンドラインでしかサポートされない機能があり、認定があるとそれらの機能についてメーカーの正式サポートを受けることができます。

つまりは、よりお客様に喜んで頂けるサービスを提供することができるようになりました!

認定は時限付きで更新して行かないといけないので、これまた大変なのですが...

About

2009年05月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めて展示会に出展しました!Cisco Power Day」です。

次の投稿は「CATVショー2009 に出展しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。