« テレビ電話...これは使える! | 社長ブログ トップ | TSUTAYA DISCAS使ってみた »

2008.01.01

新年あけましておめでとうございます

2008年になりました!

昨年は、いろんな人に支えて頂き、本当にありがとうございました。
言葉にするとありきたりな言葉しか出てきませんが、とても「感謝」しています。

さて、今年は飛躍の年にしようと、0時を回ったら早々に熱田神宮まで初詣に出かけました。

行く途中、栄の町を歩いていたら、どこからか除夜の鐘が聞こえてきました。
気になって音のする方に歩いて行ったら、町中にお寺があり、除夜の鐘をついていました。

ここのお寺、誰でも鐘をつかせてくれるみたいです。ちゃんと108回しかつかないみたいで、僕がついたときは91回目でした。

P1030084.jpg

鐘の後ろに、名古屋のテレビ搭が見えます。本当に街中なんです。

普段何気なく通り過ぎているところにあるもんなんですね。

新年早々ツイてる出来事でした。

肝心の熱田神宮にももちろん行ってきました。
大晦日の深夜は地下鉄は終日走ってるんですね。

それにしても、すごい人でした...

P1030088.jpg

参拝までに30分並んで、おみくじ引くのに15分並びました...

About

2008年01月01日 03:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ電話...これは使える!」です。

次の投稿は「TSUTAYA DISCAS使ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34