« 最高の結婚式 | 社長ブログ トップ | CiscoのIP電話の威力 »

2007.10.19

毎年恒例 秋の社員旅行

ともクリエイティブでは、毎年秋に社員旅行に出かけるのが恒例行事になっています。

今年の社員旅行はなかなかハードでした。

業務が終わって家に帰り、そのあと深夜0時に会社に集合してレンタカーで出発です。

P1020248.jpg

しかも、車の運転は自分たちがするという...

社員数も増えてきていて、アルファード1台では乗らない人数になってしまいましたので、今回は車2台で分乗していきます。

今回の行先は、四国の方に旅することになりました。

1日目は、まず尾道にある千光寺というお寺に行きました。

  P1020302.jpg

景色がなかなかよいです。

  P1020305.jpg

そして、四国にわたり、松山城の天守閣に登りました。

  P1020367.jpg

こちらもまた景色がイイ!

  P1020395.jpg

あいにく曇りの天気でしたが、雨が多少ぱらつく程度だったので、傘なしでなんとか回ることができました。

年に1回の社員旅行ですが、毎年たくさんのエピソードが生まれ、たくさんの写真を撮ってきます。

こういった行事が、日常忙しい時の心の支えに少しはなっているのかなぁと思いました。

About

2007年10月19日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最高の結婚式」です。

次の投稿は「CiscoのIP電話の威力」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。