« 結婚式&新婚旅行 ドイツ・スイス | 社長ブログ トップ | 最高の結婚式 »

2007.10.11

アムステルダムの空港で見つけた公衆電話

アムステルダムの空港内で見つけた電話機です。

自分がいままで見た公衆電話の中では一番デザインが斬新的です。

P1020213.jpg

実際に掛けてないので、機能的にどうかわかりませんが、なんだか触ってみたくなる外観でした。

Webシステムもそうだけど、見栄えかなり重要です。

すばらしい機能+しょぼい見栄え=マニアック

しょぼい機能+素晴らしい見栄え=はったり

素晴らしい機能+素晴らしい見栄え=感動

かなって思います。中身と外見はどちらも重要!

About

2007年10月11日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚式&新婚旅行 ドイツ・スイス」です。

次の投稿は「最高の結婚式」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。