« 損して得をとるビジネス | 社長ブログ トップ | ランチミーティング »

2007.06.19

いま読んでいる本

まだ軽くしか読んでないですが、友人から勧められた本でかなりよかったので紹介します。

小山龍介著 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣シリーズです。

これは私が思うことなのですが、習慣が変わると、人生が変わります。

よい習慣を身につけるアイデア満載の本です。

最近、アイデア不足だと悩んでいる人にはぴったりです。 

自分は昔からアイデア出しには自信があるのですが、いつでも引き出せるようにしていなかったので、この本を参考に実践してみたいと思います。

時間に追われていて、時間がない、と感じている人にお勧めです。

かくいう私も、まだまだ時間をうまく使えていないと感じるので日々努力しています。

About

2007年06月19日 02:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「損して得をとるビジネス」です。

次の投稿は「ランチミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。