« ご縁というもの | 社長ブログ トップ | うちの会社の得意領域(ネットワーク編) »

2007.03.16

ご縁を感じた瞬間 パート2

今日もまたまたご縁を感じた瞬間がありました!

二日連続こんなことがあるなんて珍しいです!! 

実家の家の距離が徒歩3分で、小学校のときに仲良くしていた旧友がいるのですが、その旧友からメールで案件打診があったのです!

もう10年以上会ってない気がします。でも、10年間年賀状は欠かさず出していました。

その甲斐あって、彼は僕の成長振りを気にかけてくれていたようです。

会社のホームページを見てくれていて、徐々に成長していく姿を見守ってくれていました。

そして、彼は某病院の企画情報室に所属。ちょっとコンピュータ関係のことで困りごとがあるみたいで、私を頼ってきてくれたことが本当に嬉しかったでした。

案件打診のメールを受けて、こんな形で再会できるなんて、これも「ご縁」です!

About

2007年03月16日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご縁というもの」です。

次の投稿は「うちの会社の得意領域(ネットワーク編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34