« mixiからブログへ | 社長ブログ トップ | データのバックアップとってますか? »

2006.12.31

2006年を振り返って

2006年 本当にいろいろなことがありました。

サンデーフォークプロモーションさんのサイト構築

 社員みんなの力を合わせて、なんとか無事に1年稼動しました!

・経営方針不在から発生した社内の不和

 現在、同友会で学びつつ経営指針書を作成中

・初めての新卒採用 採用パンフレット、採用ホームページ、会社説明会

 大変だったけど、システムエンジニア1名、システムプランナー1名採用しました!

・1年半掛けて採用した凄腕ネットワークエンジニアのI氏の入社

・彼女が出来て、まともにちゃんと付き合った

ジェームススキナー氏の自己啓発セミナーに4泊で参加

 いろいろ気づかされることが多いセミナーでした。ひろまる氏と参加しました。

・SMIプログラムとの出会い

 経営者としてのスキル不足を感じたときに出会った教材。経営者の心構えがわかりました

 

他にもたくさん重要な出来事がありました。

いつも思うことは、本当に周りの方々に支えられて生きているなぁと感じています。

そんな支えてくださっている方々に少しでもご恩を返せるように2007年頑張っていきます。

2006年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

皆さま良いお年を!!

About

2006年12月31日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mixiからブログへ」です。

次の投稿は「データのバックアップとってますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34