« メッセナゴヤ2015開催中です | 社長ブログ トップ | パソコングランプリ審査員やらせていただきます »

2016.01.05

2016年 本年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。
また社長ブログの更新が滞ってしまいましたが、元気に活動しております!

今回の年末年始はゆっくりリフレッシュさせてもらいました。
家族との時間を楽しみ、自己啓発や経営に関する本を何冊か読み、実家でおせち料理を楽しみました。
子どもも6歳と3歳になり、会話がしっかり成り立つようになり、子どもとの関わりも面白くなってきました。

さて会社の方はといいますと、昨年12月に社員面談を実施いたしました。
いろんな角度から率直に意見を言って頂きありがたかったです。みんな前向きで会社を盛り上げていこうという気持ちがすごく伝わってきました。 

2016年、社員が活躍できる場を多く作り、お客様に良いサービスを提供し、お客様と共に成長出来るように頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

About

2016年01月05日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メッセナゴヤ2015開催中です」です。

次の投稿は「パソコングランプリ審査員やらせていただきます」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。