« ご来場お礼 認証連携ワークショップ | 社長ブログ トップ | 【お礼】たくさんのお祝い頂きありがとうございました »

2012.10.01

今月(10月)事務所移転します

早いもので、10月に入りました。衣替えのシーズンですね。
いままで夏服だったのですが、冬用のスーツも準備し始めました。

さて、コネクティボは10月に本社事務所を移転いたします。

お取引先様への正式なご案内は別途ハガキを郵送させて頂きますが、先行してブログでお知らせいたします。

移転先:〒460-0003 名古屋市中区錦3-4-6 桜通大津第一生命ビル12F
移転日:10/20 21
業務開始日:10/29
※電話番号に変更はございません。

10/22から新事務所にいますが、お日柄の関係で、対外的な移転後業務開始日は10/29としています。

1Fに東京三菱UFJ銀行が入っているビルになります。 

ますます交通アクセスが良くなりますので、是非お気軽にお立ち寄りください!

雨が降っていても、ほとんど濡れないのは良いですね。

話しは変わりますが、プライベートでも最近引っ越しをしました。
東区泉一丁目に引っ越してきました。(会社から徒歩5分)

実家が刈谷なので、実家に戻って実家から会社に通勤するという選択肢もあったのですが、まだまだ会社の近くにいることがいろんな面で必要という判断にて、今回子どもの養育環境を改善するために引っ越しを決めました。 

あ、ちなみに、新築の超高層マンションが次々建っていますが、残念ながらそれではないです。
中古マンションで良いのを見つけたので、最長35年ローンにて購入しました。
(現金一括払いで購入しました!とか言ってみたい)

私の知り合いの経営者が何人か泉一丁目に住んでいて、家族ぐるみのご近所付き合いもできそうで楽しみにしています。

もし、ご近所さんいましたら、お声かけてください~

About

2012年10月01日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご来場お礼 認証連携ワークショップ」です。

次の投稿は「【お礼】たくさんのお祝い頂きありがとうございました」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。