« 【求人募集】Webプログラマー、システムエンジニア | 社長ブログ トップ | 一緒に成長を目指すエンジニア募集中 »

2011.10.28

【感謝】SmartChecker.NETサービス本日終了

2004年10月に開始したコネクティボ初の自社ASPサービス、サーバ遠隔監視ASPサービス(利用無料) 「SmartChecker.NET」ですが、本日(2011/10/28)を持ちましてサービス終了させて頂くことになりました。
※会員の方には事前にアナウンスさせて頂いております。

約7年間のご愛顧、誠にありがとうございました!
便利なサービスをありがとうという感謝のお言葉も多数いただきました。 

2004年といえば、コネクティボはまだマンションの一室で仕事をしていた時代です。
振り返ると懐かしく感じます。

自社ASPサービスを立ち上げるプロセスを学ぶのと実用的なサービスを提供したいと、初めて作ったのが、このSmartChecker.NETでした。

記念に画面キャプチャを何枚か残しておくことにします。

実は、この人影は、私平野だったりします。

社内のデザイナさんが、写真をどこかからひっぱり出してきて、勝手に埋め込まれていました...

 

管理画面は、アイコンを多用して分かりやすくなっています。

ちなみに、私もこのサービスを最後まで愛用して使っていました。

愛用してくださっていた方、応援して下さった方、本当にありがとうございました。

コネクティボは、また次なる便利なシステムとサービス開発を進めていきます!

乞うご期待ください!

About

2011年10月28日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【求人募集】Webプログラマー、システムエンジニア」です。

次の投稿は「一緒に成長を目指すエンジニア募集中」です。

他にも多くのエントリーがあります。社長ブログ トップページアーカイブページも見てください。